人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコルテ久しぶりにいく。

デコルテ久しぶりにいく。_a0016997_852296.jpg
ダンナの買い物についていき、久しぶりにデパートに。
前から欲しかった、ホワイトサイエンスの美白美容液「クリスタライザー」を購入。
デパートのポイントもたまってたし~。

とろみのある液体。くすみの原因のざらつきや角質を拭き取るもの。この前買ったリサージと似てるか・・。でもこっちは美白もあるから、夜はこっち、朝はリサージにしてみようかな。
拭き取った後はつっぱりもなく「肌を磨いた」感じになります。もっちりとしているけど、べたっとしない、お手入れには最適の肌になりそうだよ。お値段も5000円とまぁ手頃でしょ。
あと、今買うとコットンとケースがもらえるというので、頂きました。このコットンも市販されるそうです。ワタシはもうあんまりミルクくるくるはしなくなったので、まぁべつにいらなかったけど、久しぶりに使ったデコルテ、いいなぁ。イルミナイザーの、ぱぁっと顔が明るくなる美白も好きなんだよね、欲しくなっちゃったかも。

あとマッサージクリームのサンプルも。「お試ししていきません?」といわれたけど、ちょっと時間がなくって残念。
昨日の夜、試してみました。アロマの香りがいいですよ。
量はサンプルでもたっぷり合って、肌に刺激も与えません。
肌のほてりをおさえて、リンパの流れもよくするみたい。やり方を書いたリーフをみながら、手を動かしていきます。
けっこうたっぷりめにあったけど、マッサージしていくとよく吸収されて、あまり残らない。
けど、これは、「軽くティッシュオフして」と書いてあるだけ。拭き取りもないの・・・?かな。
さすがにちっとべたついたので、拭き取り化粧水で拭き取りました。

うん、確かに肌色が落ち着いて、なめらかになってる。そのあとの化粧水もよーくしみこみます。
ほてりを抑える効果は高いかも。これも夏にはいいかもね。

デコルテ久しぶりにいく。_a0016997_95821.jpg
デコルテ シャドウイントゥイスの新色。34番。
このシャドウはとてもすきです。なんといっても粉質がいい。しっとりしてくすまない。
最近の新色は、似たような色を持っていたので見送っていたけど、今回は好きな色みだったので。右半分、左半分の三色ずつくらいを使ったグラデがおすすめなんだそうです。
でも、五色つかっても全然重たくならないですよ。
発色は薄め。ラメやキンキラ下のが好きな人には物足りないでしょうけどね、とても上品でいいですよ。
右下のラベンダー、左下のベージュともに下まぶたにいれると目元のくすみも消えて、きれーい。あと、真ん中のブラウンも、薄めなので締め色には?とおもったけど、締めるというよりは、そのまま瞼に溶け込んで、しっくりする!
最近お気に入りです。やっぱり好きです。
by kanchi-gogo | 2005-04-20 09:12 | Cosme
<< パソコン壁紙 検診にいく。 >>